ヒプノセラピーの活用法

「気になったら」がタイミング

ヒプノセラピーって、いつ使うんだろうという素朴な疑問があるかもしれません。

悩みが生まれた時はもちろん、元気な時も、もっと元気になりたい時も、いつでも活用できますが、ヒプノセラピーが「気になった」時がタイミングだと思います。

サロンへいらっしゃるクライアント様からは、こんなお声を聞きます。

「ずっと前から知っていたけれど、受けようという程ではなくて。でも、○○があったことでネット検索して、予約しました。」

「何か変わりたいなと思って、ネットサーフィンしていたら辿りついて、そのまま予約しました。」

「○○の記事で見かけて気になって、予約しました。」

気になった時は、潜在意識からのサインなので、逃さないようにしましょう。

悩みがある時の活用法

ヒプノセラピーのことを何も知らなくても大丈夫です。
カウンセリングでお悩みを伺い、数あるヒプノセラピーのメニューの中から、最適なセラピーをご希望回数やご料金に合わせてご提案します。

初めての方にお勧めなのは、暗示文を使ったヒプノセラピーです。
一番ヒプノセラピーらしいメニューとでも言いましょうか、自分の潜在意識とじっくり向き合い、「変わる」を実感できます。

トラウマを改善したい時には退行、前世と向き合いお悩みを解消していく前世療法もあります。

元気な時の活用法

ヒプノセラピーは、自己啓発や、モチベーションをキープしたい時にも活用できます。
海外ですと、経営者等がカリスマ性を発揮したいとか、芸術関係のお仕事をされている方が潜在能力をアップさせたい時にも積極的に活用されています。

ヒプノセラピーサロンフェイスでも、月1エステセラピーで継続的に通われているクライアント様は、前向きな活用をされていることが多いです。
車の定期メンテナンスと同じように、心も元気な時だからこそ良い状態を維持できるようにしていくことがとても重要です。

ライフスタイルに合わせた活用

必要な時に1回だけセッションを受けるもよし、美容院やネイルサロンのように定期的な利用もよし、「いつもそこにある」という安心感に繋がるサロンでありたいと思っています。
そんな願いを込めて、メニューは1回単発のメニューと、継続利用にお勧めなお得なご料金でオーダーメイドの月1エステセラピーをご用意しています。
気になるタイミングでご利用くださいね。

ヒプノセラピーサロンフェイス 藤井裕子
2020年08月09日